プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新人キャバ嬢なんですけど、
営業LINEってされたい派ですか、されたくない派ですか?
男性女性共に答えて欲しいです!

A 回答 (3件)

どっちでも良い派ですが。



そもそも、余り積極的にはLINE交換しませんので、LINE交換した相手には、営業LINEもOKしていることになるのかな?

一方、ストーカーみたいにLINEしてくる客なども居るので、嬢の方も、誰かれ構わず交換するのは、控えた方が良いかも?
    • good
    • 0

普段行かないから、LINE貰っても行かない


行くならコリアンクラブで気に入ったアガシを3時間ぐらい拘束して飲む
...無論、韓国語で

キャバって、各机回ってコンバンワ、マタネー でしょ
    • good
    • 1

ひとによる


一律で同じように扱うのは接客業としては致命的。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!