プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽はどのように聴いてますか?

CD
レコード
DLデータ
ストリーミング
それ以外とかもあれば是非。

A 回答 (6件)

媒体はCDかiTunes(ダウンロード)で購入。


で、パソコンとスマホのiTunesに読み込んでBluetooth接続でスマホかコンポで聞きます。

また、コロナ前までは生演奏やオペラを聴きに行っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とストリーミングで聴いているというより、CDと書かれているコメントが多くて驚きました。CD売れてるんですかね?

「CDかダウンロード」Bluetooth接続でスマホで聴く、もしくはYouTubeっていうのが多そうな気がしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 18:23

CD、CDをPCに取り込んで、スマホでダウンロード&サブスク、知らない音楽は取りあえずYouTubeで視聴


Blu-rayでライブ動画
    • good
    • 0

主にレコードかCDです。

両方合わせて、15.000枚くらいあります。外出時はスマホです。スマホにはダウンロードした曲は約400曲入ってます。
    • good
    • 0

CDの音源をICレコーダーへ入れて聴いていますね。

    • good
    • 0

メディアプレーヤーに入れて聴いています。


またYou Tubeとデイリーモーションの自分のチャンネルで。
    • good
    • 0

メインはCDのストックをUSBに移したものです。

室内のオーディオやカーステレオで聞いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!