アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドルスピンナーを付けてる人って運転が下手くそばかりなのはなぜですか?
トレーラーならまだしも、大型でも単車や、さらには中型とかで付けてる人って超絶ダサいと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

中型はダサいと思います


単車で付いてるのは見たことないけど、見たら笑っちゃうかも
    • good
    • 0

下手くそばかりと付き合ってるから


ダサいと思うのは
道具の使い方を知らないから

早くバイワイヤになると良いよね
    • good
    • 0

ドライバーやってます。

知り合いでハンドルスピンナー付けてる人は数人(大型ドライバー)しか知らないけどみんな運転が下手な印象はないですけどね、、
自分はダサいとは感じませんがアレって元々は障害等?何らかの理由で両手での運転が難しい人とかのためのサポートアイテムだったんですね、、
私は知りませんでしたがあなたがその事を知っていたならそういう先入観から健常者が付けていると運転が下手とかダサいなどの印象を無意識に持ってしまっているのかも?
とは思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています