アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溺死や焼死

どっちが苦しいですか?

A 回答 (3件)

本当の死後を知るだけで 解決出来ます・



どちらも苦しい事では無い事も・・
    • good
    • 0

二択なら溺死を選ぶ。


焼死だけは嫌だ。
    • good
    • 0

恐らく焼死


溺死は早くて30秒で意識を失います(海女さんだと10分以上持つようですが)

焼死は意識が残ったまま焼かれるので…
皮膚が焼かれても 熱風を吸って肺が焼かれても意識は残ります…
どの時点で意識が途切れるかは分かりませんが
苦しい時間帯が非常に長い焼死の方がキツイかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!