プロが教えるわが家の防犯対策術!

溺死、焼死、餓死の中で、辛い順に言ってもらえませんか?

A 回答 (4件)



    • good
    • 0

多分、3つの経験者は いないから無理かと思う

    • good
    • 1

結果が死ぬのならどれも同じ。

    • good
    • 0

焼死、餓死、溺死

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A