プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番苦しい死に方って「焼死」ですよね

だって全身に熱い炎が燃え上がり悲鳴をあげる熱さと痛みですよね

A 回答 (2件)

どうする家康でやるかどうか判らないけど、裏切った家臣を首まで地面に埋め、傍に竹製のノコギリを置いておくという処刑を命じたそうで。


もし、家康の判断が間違っていてその男を助けたいのなら、掘り起こして助けてやれ。と言い切ってますが、群集全員が、男を罵倒して、少しづつノコギリで傷つけていったと。
 助けてもらえるという希望があってのなぶり殺し。これはきつい。
    • good
    • 1

「死ぬまで全身をスプーンでえぐり取られる」じゃないすかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!