アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競走馬って引退後食べたり動物園のライオンに食べ刺したりしたらあかんの?どうしてんの?捨ててんの?

A 回答 (4件)

繁殖用は一握り、次に運がいいのは大学の馬術部や乗馬クラブなどの乗馬用、それ以外は肉だったり、飼料になる。

    • good
    • 2

一部が種馬に。

あとは馬刺しの運命が待ってるケースが多いでしょう。実際は、中身が判らない肉料理、ハンバークになったりでしょう。
    • good
    • 2

殆どが馬刺しになってます。

動物園の肉食獣の餌になってます。

優秀な戦績を残した種牡馬しか、余生をのんびり過ごすなんてできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬刺しwwz

お礼日時:2022/05/25 22:41

最近は自然のままってことで、鶏とか鹿系の腿(足つき)まるごととかで


エサやってる動物園ありますよ。
歯茎を鍛え、骨もかじって栄養素を満遍なく摂るってことみたいです。

競走馬の場合、全く鳴かず飛ばずでほぼ誰も知らないならともかく
ファンからの愛玩動物への視線がありそうだから難しそうだな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!