アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロい漫画を読んでみたいと思っています。東京喰種と進撃の巨人、どちらがグロ要素多いですか?気持ち悪ければ気持ち悪いほどいいです。ホラー要素なしで、上記以外にもいいものがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 進撃の巨人で、人の体の中身が見えるような描写があった気がするのですが、東京喰種にもそのような描写はあるのでしょうか?

      補足日時:2021/07/21 20:10

A 回答 (7件)

東京喰種の方がグロい。



他作品では、「殺し屋1」「ベルセルク」「ミュージアム」「イノサン」など。
    • good
    • 0

グロさなら東京喰種のほうが上かな


東京喰種もあるいみホラーでもあると思うんですが…
(ホラー=恐怖を感じさせる作品)

無限の住人とかどうですか?
    • good
    • 0

イジメカエシも

    • good
    • 0

十字架のろくにん


オススメよ
    • good
    • 0

東京喰種の方が絵が生々しくてグロいと思います。



オススメのグロ漫画は、
魔法少女・オブ・ジ・エンドです。
とにかくグロいし、亡くなった人にもそれぞれ背景があるのが切なくて心が痛くなります(でもそれがいい)
ストーリーも面白いし伏線回収もしっかりされていて、それでいて絵が綺麗で表紙のデザインもシンプルで最高です!
最初の方はただ単に人が死んでいくだけで、主人公達も逃げるしなくてちょっと難しいのですが、
3巻か4巻辺りから少しずつ謎が解けていったり主人公達も逆転の兆しが見えてくるのでそこからが面白いです!
    • good
    • 0

漫画じゃないけど


「ウクライナ21」「アカデミーマニアックス」は実際に殺人をしている動画を録画していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!見てみます^_^

お礼日時:2021/07/21 20:17

「ブラッドハーレーの馬車」


精神的にエグいやつです。

「善悪の屑」
実際にあった犯罪を題材にしている内容もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラッドハーレーの馬車、調べてみましたがやばそうですね…
ぜひ検討したいと思います!ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/07/21 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!