プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達でバスケ部でめっちゃバスケが好きな男子がいます。ラインのアイコンとかも全部バスケなんですけど、身長178cmあるかないかのくそちびがバスケなんか好きになるんじゃねーよ!笑って思いますよね?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    言い間違えました。
    好きになるのは勝手ですが、くそちびのくせにバスケやってるアピールウザイですよね?笑ちびなんだからバスケなんかやっても弱いだろ!笑と思います笑

      補足日時:2022/05/26 17:06

A 回答 (4件)

確かにチビですよね。

笑笑
    • good
    • 0

富樫勇樹さんは167cmですけどね。

    • good
    • 0

いいえ、思いません。


○○のくせに△△するなんて笑える、みたいなゲスな考え方をしたことがありません。
    • good
    • 0

好きなんだから陰じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!