アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊張したり、危機を感じるとすぐ目が潤んでしまいます。他の方からしたらそんなもんで?と思うようなことですぐ涙が出ます。特に男性の先生や初対面の方と張り詰めた空気の中話す時や、忘れ物をした時、ミスを注意されるかもと思った時などです。焦っているだけで自然にうるうるしてしまって本当に困っています。多分他の方からは目視で分からない程度のものが多いです。家だとボロボロ出てくる時もありますが…どうにかして治す方法はありませんか?教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

泣くと、ストレス発散になるそうです。


思い切り泣いても良いのです。
    • good
    • 0

メンタルが弱いのかもしれません。


色々な経験を積んでいけば、徐々にメンタルが強くなり治っていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!これから頑張ってみます…!

お礼日時:2022/05/26 23:01

いいぢゃないか


人間だものッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!