アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がセックスで1回以上イク確率は5割程度と言われています。ちなみに男性は少なくとも83%以上らしいです。

この現実を受け入れられないAV信者は哀れですか?

A 回答 (4件)

ネットで見たのですが一生のうちでセックスで逝った経験がある女性は3割以下で比較的逝きやすいという女性でも毎週セックスしてても月に1回という感じらしいのです。

だからセックスで逝く確率は5割どころか5パーセントだってないのかも。内の妻も夫婦のセックスで逝ったことなさそうだし逝ったことあるかと聞いても答えないから未経験なんだろうなと思ってます。
    • good
    • 1

個人的には、5割もいないと思います。

    • good
    • 1

何も思いません。

逆に受け入れられないだけで哀れとか思うんですか。
    • good
    • 0

この統計、男女関係が逆です。



女性が行くのに精力は不要で、数回は普通です。
しかし、男性には精力が必要で、年齢と共に減少します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!