dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で地底探索していたら地球の中から地底人が出てきて、進撃の巨人がリアルに再現されたら日本はどうするとおもう?そしてあなたはどうしますか?

A 回答 (4件)

禍特対が出動して映画化。

出てきた穴は聖地に。
    • good
    • 1

日本はどうするとおもう?


 ↑
遺憾砲を発射して抗議します。



そしてあなたはどうしますか?
  ↑
ビデオで撮ってユーチューブにアップします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろた

お礼日時:2022/05/30 13:06

テレビの中継でも見る

    • good
    • 1

びっくりします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!