プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクールで私は中級クラスで隣のコートで初級クラスがあります。
レッスンが終わったあと後は両方のクラスの人が混じっていつものメンバーでゲームをするのですが、最近、その残ってゲームをするメンバーに入ってき
た初級の人がいるのですけど、その人は男性でファーストサーブを「ボールの行き先はボールに聞いてくれ」と言わんばかりに、力いっぱい打ちます。もちろん入る確率は10%あるかないかぐらいです。
セカンドサーブになるとすごい弱気で置きに行って弱々しくネットフォルトでダブルフォルトというケースが多いです。
昨日、私が前衛でその人がファーストサーブを打ったのですが、力いっぱい打ったサーブが私の耳スレスレを通っていきました。
「シュー」っていうボールの音が聞こえました。
その人は「すいません」と言っただけで、その後も相変わらず、めちゃくちゃのサーブを打ち続けています。
こういう人にはキツめに注意しといた方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

注意してどーなる?

狙って打ったなら文句も言いますが、下手なんだから仕方ないのでは
    • 0