dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleと民放テレビは一緒だと誰かが言ってたのですが本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • Googleはシステムが難解で怪しいのだよなと誰かが言ったら民放テレビ局と一緒だよと誰かが仰ってました

      補足日時:2022/05/30 06:16

A 回答 (3件)

その方どのような人ですか?少なくともにほんTV局くは、ブラウザーを持っていません。

ブラウザーのHPのようなものをのっけて、検索機能を持たせているだけです。

このようなウソ、誰が言っているのでしょう?

もし、やっていれば、GAFA& GAFAMのように、世界的企業になっているでしょう?

どの部分が一緒なのでしょうね?何も知らない人ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/30 09:14

その誰かが、なんでそう思ったのかは知らんけど


少なくともGoogleは民法テレビ局ではない、業務内容はぜんぜん違う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/30 07:00

どういうこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!