アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師って客によって話すこと変えますか?
この人にはこの話をしても大丈夫かな?これはダメかなみたいな。

A 回答 (3件)

美容師と客に限らず・・。


誰でも、相手によって話を変えるんじゃないですか?
    • good
    • 2

美容師に限らず、相手よって


話変えますよね?
あなたも、そうでしょう?
    • good
    • 0

あたりまえだの


ビスケットですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!