アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの件について
コンビニバイトって先生にバレると思いますか?

A 回答 (6件)

はい。



誰かがチクれば、一発でバレます。
    • good
    • 0

うふん鼻

    • good
    • 0

バイトは禁止されているのですか?


禁止でなければ、バレても問題ないと思います。
    • good
    • 0

先生の家の前のコンビニで働いたら、


さすがにバレるんちゃう?ww

それか、先生が町をパトロール?みたいなことしてる
昭和気質の先生とかやったら、バレるかもね。
    • good
    • 0

まともなコンビニオーナーなら、親と学校の許可をもらってこないと採用しないと思いますが。

あとで、問題になったら困りますので。
    • good
    • 1

接客業はばれやすいですよ。



きちんと許可取ってから働きましょ。

校則でバイト禁止でも、許可取れば認められることが多いので。

そんなことで停学なんてことになったら、就職とかで差し支えそうですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A