dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所とかで車通ったとき会釈とかすら面倒くさいし たまに窓から挨拶してきてウザいから
車が来るのわかったら景色見るフリしたりして違う方向向きながらあるきます、
ドライバーから見て
「ああワザと違う方向 見てるな」てわかりますか

質問者からの補足コメント

  • そんなに人と関わりたいんだ(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/01 14:05

A 回答 (2件)

私もあなたと同じ行動をとります。


相手にはわかるはずです。
でも、わかっても良いのです。
人との接触は極力したくないですから。
    • good
    • 1

分かりますよ。

でも何とも思いません。バカは相手にしないので。ちなみに、そいつは孤独死して笑いました。自業自得!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!