プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を見かけただけで、攻撃してくる人は、何を意図としているんでしょう。わざと音をガチャンガチャンとかバタンバタンとか。傷つけたいのでしょうか。わかることがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

いますね、そういう人。


禁断症状でやってしまう悪質人物。
自分には甘く、他人に度を越え厳しい。
やらないでいると禁断症状が出る人物。
禁断症状から脱却する為には、人を利用してもよいと思っている人権感覚抜け落ちた人物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!禁断症状(笑)まさに、ですね。自分で禁断症状だとわかってやってるのか、無自覚でやってるのかどちらでしょうね。

お礼日時:2022/06/04 09:44

執念深いだけです



心に悪が棲みついてるのです
    • good
    • 1

多分、頭がイカれてます、、あとは自己主張ね、ここにいるんだぞ、、


何れにせよ、オカシイです、、

無視です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!