プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間普通におじさんにパンツを見られました。おじさんも家に帰ってから思い出してするのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (8件)

気持ち悪りぃんだよ

    • good
    • 1

まあ、きっと、


そのおじさんは、その日一日、
【ちょっとした幸せ】を感じたまま、過ごされていることでしょう。
    • good
    • 2

ガキのパンツが見えたくらいで?ないない

    • good
    • 1

おじさんです。


ぼくは、女子高生のパンツを見たらあれがおっきくなるので、
家までがまんできなくて、近くのトイレでしてしまいます。
りさのパンツ見せてー
    • good
    • 0

パンツぐらいではしないと思いますよ。

    • good
    • 0

自分からパンツを見せる子のパンツを見ても「痴女に会った」とかしか思われないのでは?

    • good
    • 0

たかが布切れを見ただけで大袈裟。

    • good
    • 0

どの様にパンツを見られたのか、もっと詳しく、教えて下さい。


電車の中の向かい合わせで、見せたのか、それとも階段の下から見られた?
私はスーパーの前で、うんこ座りの3人組コーラを飲んでるJKパンツを見た事が有ります。
素知らぬ顔で、斜め前方から写メを撮りましたが、送っては居ません。
興奮でその夜は寝れませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!