プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司(男)がかわってます。家教えてくれたらお見舞い行くとか、むっつりですとか、彼氏いるならデキ婚しないの?とか、パンツ何色?とか普通に発言します。(私はパンツは聞かれたことありませんが)社内でもその人ならOKみたいな風潮があります。この間、大したことではないんですがお客さんにセクハラ発言された時にちょっと嫌だったんですよ〜みたいなの言ったら〇〇さんはセクハラ慣れてるじゃん笑て言われました。この発言は上司としてどうかなと思いました。こういう人ってどこの会社でもいるものですか??私は20前半で、その人は40代です。世代とかもあるんですかね…
また先輩たちもたまに下ネタぽいこと話してるのが気まずいのですが、気にしすぎでしょうか…

A 回答 (3件)

ただのセクハラですね。

私の会社にそのような方は一人もいません。
    • 0

40代ってそういうやつが多いんですよ。

セクハラなのにコミュニケーションの1つだと思ってる馬鹿。

意外と大手企業にもいたりします。
いや、大手の方が多いかも。

彼らはよほどのことが無い限り解雇もされないから、定年までの収入も安泰。家族持ちでも、風俗通いする奴、沢山みてきましたわ。
    • 0

これからはICレコーダを持ち歩いて

それっぽい事を言い出したら、録音ボタンを押して
「ああ 録音しますので そこのところもう一度、p最初からお願いします」って言いましょう。
数回やればそういう発言はなくなるでしょう。
    • 0