アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場(派遣元社員と、派遣社員)で、上司(歳は下)と一年ほどお付き合いをしていました。

転勤で遠距離になるため半年前に別れを告げられました。
別れてから2か月経ったくらいの時に、よりを戻したいというような話があり、それに応じました。体の関係ももちました。

そこから数日後、本当に些細なことで彼が機嫌を悪くし、やっぱり合わないから関係を終わりたいと電話で言われました。
よくよく話を聞くと、よりを戻したつもりもなかったから別に恋人ではなかった、と言われ、恋人ではない人と体の関係を持つのはセクハラだと訴えると、じゃあその時は恋人だった、と言われました。
子供みたいな、バカにした発言に腹立たしく呆れました。

体の関係をもった時、なかなか会えないから、1人でできるように、と脚の写真を撮られたりしました。
それを撮るための口実だったのかと本当に気持ち悪いです。

付き合っていた期間、立場上よくないから言わないでほしい、とのことだったので、私の信頼している同僚にも言わず、職場でも匂わせるようなことは全くせずにきました。
その間彼は彼女はいない体裁で男女で遊びに行ったりしていました。

自分だけ体裁を守って、遊ばれたのかと思うととても腹立たしいのと、ショックな気持ちもあり、会社も休んでいます。
このまま彼が今の職場で、のうのうと仕事をしているのが納得いきません。

セクハラとして会社に訴えたい気持ちです。
セクハラてして訴えられる内容でしょうか。

A 回答 (3件)

悪質な人間です。


泣き寝入りしたくなければ、訴えるべきです。
そして、その写真を取り返すべきです。
そうしなければ、その写真がばらまかれる可能性もありますよ。
    • good
    • 0

上司の立場を利用したハラスメントかも


会社に訴えて、自分も会社を去るつもりなら相手に相当なダメージを与える事は可能でしょう
    • good
    • 0

人間は自分が一番大事なんです


自分がご飯を食べたら第三者の栄養になる
そんなこと在りません
自分の為に骨身を削る努力をするので
貴方の為じゃないと言うことを
解ってないタイプの人かもしれません

AさんBさんのポジは
CさんとDさんを導く仕事

AさんとBさんのポジを獲ったら
CさんとDさんを導く仕事を獲った

できなければやらなければ良い
やってしまったら
CさんとDさんを導けばイイ
やったのに
CさんとDさんを導かない上司は異常だと
思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A