プロが教えるわが家の防犯対策術!

現状 25歳、強制自宅警備員

俺の意思は、自由を得るために、勤労の義務を果たしたい

親の意思は、一生外へ出るな!飼い殺す

です

保険証は向こうが取り上げ よって口座を作れない よってバイト出来ない

現在は、隠れて障害者手帳を申請してきた 夏には届くらしい

届いたら、どうなりますか

仕事を決める にしても、保証人とかはどうしたらよいのでしょうか

仕事保証人 借金保証人

親は、俺が借金すると思ってるらしく、信頼がゼロどころかマイナス7億点なんですね

俺の理想は、住民票をブロックして、改名して、二度とアイツらと会いたくないんですが

A 回答 (2件)

役所に申し出て、戸籍を別に作ることは可能です。


成人ですから 親の同意も 必要ありません。
住居を決めるのも、就職するのも 必ず保証人が 必要とは限りません。
但し、親子の関係を ナシにすることは出来ません。
連絡を取り合わない 位しか 出来る事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、もう奴らと口きかなきゃいいんですよ

こっちがどんなに苦しくても、必ず乗り込んできてはヒステリックに騒いで暴力をふるう奴らとはね

関係ありでもなしでも、会わなきゃいいんです トラウマですこっちはもう

お礼日時:2022/06/02 13:49

「親とは、縁を切れないんですか」と云う質問でしたので、


下記の様に 法的には 親子関係を 切る事は 出来ないと 申し上げました。
あなたの言う様に、合わない 話をしない 程度の事しか 出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですそれで 住民票をブロックこれ大事ですよ

絶対追いかけてきますからね 法的に他人になるなんて、そんなのはどっちでもいいです

お礼日時:2022/06/02 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!