dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーのプロパガンダを信じている人達は、疑うことをしらない平和ボケした人達では?

A 回答 (9件)

ご質問者は、どうなの?



ご自分の立場を、先ず、明確にされたら?

「ゼレンスキーのプロパガンダ」と言う言い方だと、
「ロシア礼賛」なの?

先ず、それを明確にしたら?

独立国を侵略し、その国民を虐殺するロシアや
プーチンを、礼賛する立場なの?

日本人にとっては、プロパガンダだろうが、ネオナチ
だろうが、「どうでもいい」んですよ。

ロシアが、ウクライナを侵略し、その国民を虐殺している
「事実」が重要で、この「犯罪」は、「北方領土」を
想起させます。

ロシアは、「前科」がいくつもあるので、日本人としては、
北方領土の惨劇が、繰り返す可能性を感じます。

だから、ウクライナに同情するし、国際世論と
一緒に、ロシアの「犯罪」に対処しようとしている。

もう、ロシアに帰った方がいいのでは?

兵力が足りないみたいですよ。
    • good
    • 5

オウム真理教のポアの世界ですね。

殺しておいて救うという。そして無罪を主張。
    • good
    • 4

日本だって、安倍政権を信じ


モリカケ、桜はメディアのでっち上げだと信じている人がいました
アメリカもトランプ大統領が正義で選挙は不正だったと信じ
議会に乱入した人もいます

どこの国の右翼もちょっと???です。
国を変な方向に向かわせます
    • good
    • 1

そういう言い分は


犯罪の正当化ですね。

戦争が侵略と略奪・生活破壊
の正当化になる。

ロシアは神に背く悪魔の軍隊でしかない。

ソ連の変身国家というべきである。
    • good
    • 5

さすがのプー助でも、さすがに侵攻まではしないだろうと思ったのは、確かに平和ボケかもしれない。



プー助や露助の非常識さ、気○い度は、本気で度を越しているから、ロシアは本気で改悛できるレベルまで虐げられるといい。経済が弱くなったらIMF管理に入って、資産らしい資産は徹底的に買い叩かれて、チキン屋を開業するか北朝鮮人民なみの生活に堕ちるかを選択してもらうチャンスだ。

俺はもう露助の常識観念は信じない。やはり中韓朝露に甘い顔は厳禁だ。
もちろん、露助の手先にもなw
    • good
    • 6

ほとんどのウクライナの民は、国に束縛されているとは思っていないですよ。


だから、「解放」と言うのはおかしいです。
ウクライナの民がウクライナに束縛されている、と言うなら、率先して戦おうとは思わないですよね。
ウクライナの民の戦意は高いから、ロシアと接戦状態となったりしているわけです。
逆に兵力の高いはずのロシアの戦意が低いから、圧勝していないわけです。
    • good
    • 6

「ウクライナは一方的に、突然侵略された」と、最初から全力でプロパガンダ(情報戦)なんですけどそうは思ってないし、どう見ても好戦的な極右の民族主義なのにネオナチでは無い派が大多数ですから、どうしようも無いし、延々と日本人はバカ扱いされてカモにされるんでしょう。


まぁ、右翼は大きなお金が動くでしょうから、猛烈なお仕事なんでしょうけど。
    • good
    • 5

疑った結果、別のところに真実があったなら、証拠とともに公表すべきでしょう。

    • good
    • 2

虐殺を「開放」と呼ぶならそうでしょうね

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!