アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンは反モンサントでした。
モンサントは世界の種子を集め遺伝子組み換えを行っています。
ウクライナには、このモンサントの工場内に世界の種子貯蔵庫があると言われていますが、遺伝子組み換え種子もここに貯蔵されていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

それで日本の農家も潰しにかかってるの??。

    • good
    • 0

知らんけど、侵略して戦争犯罪しまくりの免罪符になる訳がない。


東ナチスのプー助の戦争犯罪、きちんと処断しないといかんな。
    • good
    • 3

プーチンの趣味は人殺しです。



プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!