アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はウクライナから穀物の輸入してますので気になったのですが、ウクライナ農業は米国企業3社が独占していますよね?
モンサントって遺伝子組み換えしてませんか?

質問者からの補足コメント

• 2014年以降、ゼレンスキーがウクライナの農地の大半を米国のカーギル、モンサント、デュポン3社に売却し、残り5%を中国共産党。

• モンサントは、ウクライナでトウモロコシの種の現地生産を2013年頃には既に社内で計画していたようです。

2013年と言うと、アメリカではオバマ政権がモンサント保護法に署名。
    ウクライナでは親ロシア派のヤヌコーヴィチが政権を握っていました。

この時には既にモンサントはウクライナを視野にビジネスを考えていたことになります。

そして2014年、マイダン革命によってヤヌコーヴィチ亡命。

それ以降、アメリカの傀儡政権が続く中で、この計画が着々と遂行されていきました。

A 回答 (3件)

遺伝子組み換えしてようとしてまいとどちらでも良い。

どちらであっても小麦は止めましょう。小麦は悪魔の食べ物。食べる意味がない。

(1) 認知症になりたくなかったら今すぐ_小麦_をやめなさい! 〜グルテンがあなたの脳を破壊する仕組み〜 - YouTube
    • 0

ゼレンスキー氏が大統領になったのは、2019年です。

なので、それ以前の出来事は、その前の大統領が
やったことじゃないでしょうか。
    • 0

モンサント社って遺伝子組み換えの作物を

作ってる会社ですよね。

ウクライナの穀物がモンサント社製かどうかは
知りませんが、
今現在、流通している小麦は、もう戦前の小麦とは
全く違うようです。
完全に品種改良されて、砂糖以上に
GI値の高い食品らしいです。
なので、小麦製品を食べないのが最も安全です。
    • 0