アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で普通に座ってる時何故かズボンから臭い匂いが出てるような気がするので対処法教えて欲しいです。
ちゃんとお風呂も入ってます。体育の後は汗拭きシートで拭いてるので問題はないかと、
何が原因なんですかね涙

A 回答 (3件)

こんにちは、


汗をかく季節です、
タグを確認して
家庭で洗えるようなら
ネットに入れて
弱水流の項目が洗濯機にあればそれらを選んで洗って
脱水は普通にして
外に干しておけば
晴れていれば次の日の朝
乾いています。

それでもダメなら裏技
タグを確認をして
ウールはNGです。
洗剤に頼るよりも
60℃お湯につけると
殺菌されて、
臭いがとれます。
    • good
    • 0

ズボンちゃんと毎日洗っていますか?もしかしたらズボン事態に臭いがしているかもしれませんよ。

    • good
    • 2

ズボンは洗濯していますか?今の季節ズボンは太もも付近など直に肌にくっついているでしょう。

それで汗をすっています。シャツ・パンツなどの肌着と同じですので、数日に一回水洗いすればよくなるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!