アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左利きです。
ダンスの授業をしているときに気づいたのですが、
私みんなと違って全て逆の動きをしていました。
これって左利きと関係しているのですか?
また、治す方法はありますか?

A 回答 (3件)

基本今は右、でも本当は左利きの両利きです。


私も昔、似たような経験があります。
その時はただひたすらに左を抑えて右でも出来るように練習しました。
脳の処理の仕方が違うのかな?と個人的に思っています。(家族は皆右利きなのに私だけ左利きなので)
    • good
    • 0

まったく関係ありませんね。


ただただちゃんと見ていないだけですね。集中して見るようにしましょう
    • good
    • 0

皆と同じ動きをして下さい。

知り合いが宝塚を受験しようとしたら左利きだからダメだとバレエの先生に言われたそうです。自然に左足が皆より高く上がったら揃わないからと、右手で何でも出来る訓練をしたそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!