アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代問題児だったこともあり、問題児という言葉をきくとつらいです。

社会人になり仕事は問題なくできておりプライベートもほどよい距離感で人付き合いをしています。

自分とにたような問題を抱えてる人がいても限度によりますが共感はできますしサポートしたいとおもってます。

もちろん関わりたくないとおもう人もいるわけで自分もそうおもわれてたんだなぁと悲しくなります。

ただ集団が向いておらず複数人に文句を言われることが何回かあり反省しているのですがプライベートなのもありいやになって抜けました。

ネガティブになるのをやめたいです。
やっぱ無理なものは無理ですよね?

文句を言ってきたやつも目につくことは多少ありました。

A 回答 (1件)

性別と御職業を聞いていいですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女で接客業や工場勤務の経験ありです。

お礼日時:2022/06/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!