プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのリアルタイム情報でも一件も出てこないです。

今、現在、ログインできますか?

質問者からの補足コメント

• proxy errorと出ます。

A 回答 (4件)

No.3です。

> Androidしかアプリ使えないんですよ。OSバージョンのアプリがないみたいで。注意書きされてますけど、Twitterなどのリアルタイム情報が一つもなかったので気持ち悪くて。

すみません。
この文章の意味が読み取れないため何を気持ち悪がっておられるのか全くわかりませんが、あるソフトウェアからあるサーバーにアクセスしたところ「今は問題がってつながりにくくなっています」という応答があったわけです。
そのサーバーの管理者や管理組織がSNSに「今は問題がってつながりにくくなっています」というコメントを出していないとしても信じるしかないでしょう。
URLの手打ちなどでアクセス先のサーバーを間違えていない限り。。。
    • 0

ログイン画面の上につながりにくくなっているとの注意書きが表示されていますよね?

スマートフォンアプリからの接続は出来るそうなので、パソコンやスマートフォンのWebブラウザを相手にする場合のサーバーがトラブっているのかもしれません。
まぁ、しばらく待っているしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

Androidしかアプリ使えないんですよ。OSバージョンのアプリがないみたいで。注意書きされてますけど、Twitterなどのリアルタイム情報が一つもなかったので気持ち悪くて。

出来ない、、

• 0
この回答へのお礼

できないですか!?よかったー
私だけじゃなくて。

試してみましたけどログインできましたよ

• 0
この回答へのお礼

ほんとですか?システムエラー発生中のはずなんだけどなー