プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は顔じゃないって言う人は嘘ですか?

男は45%顔で、残りの55%、性格、身長、学歴、経済力とかじゃないんですか?

男の場合他の部分で補えるなら結果顔じゃないですが、顔ですよね?だって、顔が土台で後が全部付いてきたらその人が1番モテるってことですよね?



不細工な顔の男と顔が端正で綺麗整って、散らかってない男で、他の部分が同じだと皆顔の方選びませんか?じゃあ顔ってなりませんか?

A 回答 (1件)

男は顔じゃない(と思ってる私素敵でしょ?)



これが真意。ちなみに高身長男性好きは「自分が小柄に見えるから」で、筋肉男性好きも「自分が華奢に見えるから」で、声が低い男性が好きなのも「自分が可愛い声に聞こえるから」です。

そろそろ女性の闇の深さ、薄汚さを知りましょう。
女性は自分を良くすることしか考えていない生き物です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!