アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長、高学歴、高収入で顔もそこそこ良いが物凄い静かな性格な男性がいたとします。

このスペックの男性は結婚市場で売れ残ると思いますか?

A 回答 (8件)

マザコンが多いなあ。

「お母さまデートに行って参ります」「一時間おきにママに電話するんだよ、八時までには帰ってくること」「はいお母様」なんちゃってシンデレラ
    • good
    • 0

妹が奇跡的に結婚相談所で出会った男性(当時32歳)がまさにそういう人でした。


妹は相当疑問になり、何故その歳まで独身だったのか、結婚を考えた相手は居たと思うのでストレートに聞くと…かなり残念な人でした。

妹はその男性と婚約までしましたが、結局男性が本性を出して(交際前と真逆の結婚条件を言い出した)、破棄しました。

ハイスペックでもある程度年齢いってたら、確実に問題はあると…実際目の当たりしたので余計そう思います。
    • good
    • 0

はい。

癖をなにかしら
もってそうで遠慮します。
    • good
    • 0

お見合いはたくさん成立するのであとは自分次第ですよ



モテるのは間違いなしです
    • good
    • 0

性格的に超潔癖とか疑り深いとかマザコンとか、多少難アリだと売れ残るかも知れませんね。


親戚にそのような男性が居ます。独身を貫き、還暦迎えましたが。
    • good
    • 1

逆だと



低身長、低学歴、低所得、ブサイク、性格は狂暴でクレマー

結婚市場で大人気ですか?
    • good
    • 1

共感力の有無が大きく影響するでしょう。



相手の話を聞く力、相手を思いやって話す力、それがないとツマラナイ男性、ヘタしたら幼稚、傲慢な自己中と誤解されかねない。
    • good
    • 1

早々に売れるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!