プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗でソープ嬢のオシッコ飲んだのですが、塩っぱくて不味かったです。
あなたは女性のおしっこ飲んだことありますか?
そしておしっこ好きですか?

A 回答 (6件)

胃潰瘍になるよ?


いくら変態でも病気は用心したがいい
    • good
    • 0

>塩っぱくて不味かったです。



本当に飲んだの?
普通は甘くて美味しいですよ。
    • good
    • 1

してるところを、動画などで見るのは好きです。


飲んだことはありません。
    • good
    • 0

自分にはスカトロ趣味はありませんので無理。

    • good
    • 0

有り得へん。


想像もしたくない。
    • good
    • 0

浴びたり飲んだりしましたよ


苦しょっぱかったり匂いの強弱とか人によって日によって違いますよね
取り立てて好きでも無いですが、プレイの一環で出ちゃったら飲んだりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています