プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人、有名人は肌が白いですが、
どのようにメイクをしているんですかね?

A 回答 (4件)

光と影をうまく仕込んでいると思います。


光はコントロールカラーやハイライトコンシーラー、ハイライトで。影はシェーディングやアイメイクで。
あとはスキンケアをしっかりしていてよく保湿されているので綺麗に見えるのもあると思います。
    • good
    • 0

テレビに映っているタレントの場合はメイクに加えて照明やレフ板の効果です


テレビ局やスタジオに行ってみれば分かりますが、ものすごく強いライトを当てられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、まじですか

お礼日時:2022/06/06 22:26

ライトをきつく当てると白く移ります。

    • good
    • 1

色白は遺伝だよ。


ジグロは努力しても、オリジナルは超えられない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!