アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人有名人で、印象良かった人は居ましたか?

質問者からの補足コメント

  • casさん、有難う
    元気でね

      補足日時:2023/02/12 22:13
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 16:15

A 回答 (5件)

タモリさんですね。



頭【IQ値】、良さそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人柄も良いですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/12 01:56

ではもう結構です」←?



あなたが こんな偽お礼を書き込まず 無視すれば終わりだが・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなた達って 何故 自分を上位に しないと気が済まないの?

実世界では 教えを乞う者は解にる立場なのに 此処では 教えを乞うあなた達質問者が 上位から離れようとしない・・

そんなにまでして 質問するのは何故?
    • good
    • 0

あなた自身の回答を待っています。

」←?

俺が 回答欄に URLを貼ったのだから 俺自身の回答だが?・・

こんな くだらない質問には こんなのしか浮かばない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではもう結構です

お礼日時:2023/02/12 13:56

田村亮(正和の弟)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね

お礼日時:2023/02/12 13:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた自身の回答を待っています。

お礼日時:2023/02/12 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!