アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お喋りな人よりは、無口な人の方が印象が良いですか。

A 回答 (5件)

口は災の元

    • good
    • 0

その中間が良い。

    • good
    • 1

嫌われたくないなら何も言わなければ大丈夫

    • good
    • 1

人による、


いちがいにはいえない
    • good
    • 0

何とも言えないですね


喋り方やその内容にもよりますから

ただ長々とつまらん事を喋ってるだけなら只のチャラい奴だけど
陽気で話が面白く明るい人なら好印象です

結果的に
チャラ男なら無口の方がいいという事になりまするなあ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!