アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が推しの事ばっか話してきて辛いっす。いつでも推しの話、僕の事は話してくれない...オタクなのは知ってたけどこちらからしたら他の男をめっちゃ好きっていう感じに聞こえるんだよぉぉぉぉ!!!!
共感できる人いますか?

A 回答 (2件)

> いつでも推しの話、僕の事は話してくれない



「僕の事」というリアルの話と「推し」とを、彼女がきちんと区別している証拠。「辛いっす」なのは自分がその区別をつけられていないから。
 もし彼女が錯乱して「推し」と「僕」を同列で比べるようになったら、当然勝ち目はなくて「辛いっす」どころじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にそうっす

お礼日時:2021/01/10 11:26

僕の彼女もアニメの話になると、僕の事一切放ったらかしです笑


その後をたくさん甘やかしてくれるからいいけど笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら違ぇよ!ええ彼女だね、まったく

お礼日時:2021/01/10 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています