アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日「いいとも増刊号」で初めて聞いたのですが、
タモリさんは冬の海で、生死に関わる事件に遭ったようです。
その事件はニュースにはならなかったのでしょうか?
ご存じの方いましたら、回答お願いします

A 回答 (3件)

レジャーボートに乗ろうとして海に落ちた、、、


だけではニュースにはならないと思いますよ。

ニュースになると言うことは、何らかの重大な危機や被害が出て話題性がないとニュースになりません
どちらにしろ、芸能ニュース枠ですね

この回答への補足

そうですねー!
事件になったら、ニュースになりましたよね...
芸能ニュースにもなっていませんよね。
すみません、有り難うございました

補足日時:2004/08/01 18:00
    • good
    • 0

「すいませ~ん」々・・・・・・・


ってやつですね、
ニュースになったら、尚、おいしい話だったので、自分から言うと思います、ですから、ならなかったんではないでしょうか。

この回答への補足

そうですかぁ..私は、いいともで初めて聞きました!
知ってる人も多そうでしたが(><

補足日時:2004/08/01 17:59
    • good
    • 0

そのことかは分かりませんが、前に船(ヨット?)と岸壁(って言うのかわからないけど、港のコンクリのトコ)の間に落っこちたそうです。


確か、鶴瓶さんもいたんですが、買い物に行っていて助けて貰えなかった、というような感じでした。
うろ覚えですみません。

この回答への補足

そうです!
いいともで話していたのは、その事件のことでした。
鶴瓶さんもいたんですね...(><

補足日時:2004/08/01 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!