dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のお笑い、どのくらいわかりますか

質問者からの補足コメント

  • モデルとジャニーズも嫌い。ちなみに私は30代

      補足日時:2022/06/08 00:13

A 回答 (4件)

わかる、とは芸人の顔や名前と芸風が一致するか?という意味ですか?


だとしたら、およそ30組程度はすぐ思いつきますが、中には2~30前いや、半世紀前に売れはじめた人もいますからそういう人たちは今のお笑いと言うべきなのかわかりません。

今もテレビでやWebで見かける好きな芸人はいるか、という意味なら10組くらいはいますね。
例えば、オズワルド、タイムマシーン3号、ナイツ、バカリズムとかね。
    • good
    • 0

学芸会みたいになってるので


ほとんど名前も知らない人ばかりなので見ない
    • good
    • 0

全く分かりません。

    • good
    • 0

質問者さんの世代がわからないので返事のしようもないのですが、私個人としては(50代後半)、お願いだからわめくのはやめてくれ、と思います。

もちろんお笑いですから全体の中で何箇所か大声で叫ぶのはいいのですが、最初から最後までわめき続けるのは、神経に触るのでやめてくれと思います。

誰だって最初から最後までタバスコソースの刺激を受けるソースは嫌でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!