アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数キロ単位ではなく数十キロ単位で痩せられた方


変わったことや周りの反応、太ってる時を知ってる周囲の人の反応など教えて下さい。

A 回答 (4件)

20キロ以上痩せました



よく褒められますし、若返ったと称賛されます。

またその姿勢やダイエットスキルを教えて欲しいと聞かれたりします。

体重キープしさらなる健康体を目指しています。

一昨日も会社の方に褒められました。

あとは、久々にあうと誰かわからないみたいです。
    • good
    • 0

数十キロ単位で痩せた近所の婆さんは寝たきりになって死にました。

    • good
    • 1

私は85までデブリンになったが、一方で53kg時代もありました。


177cmなので激やせ君です。

私は女性にも勝てるぐらいの色白なので激やせ君の時は銭湯行くと、
一部の人の視線が怖かったわ。

胸があってあそこが無ければ、女性の美容体型でしたからねぇ。
    • good
    • 0

とくに変わりません。


ずっと、良くして頂いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!