プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から振ったのにも関わらず、
よりを戻したいといい、
相手がキレました。

何が悪いのかわかりません。

そんなに悪いことなんでしょうか。

お願いします。教えてください。
お願いします。

相手を自分に置き換えても、
自分なら戻したい!となってしまい

やっぱりなぜ相手がキレたのかわかりません。
すみません、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 煽っているわけでも
    ふざけているわけでもありません。

    自分がおかしいというのは重々承知しています。

    すみません、馬鹿な自分でもわかるように
    教えていただけないでしょうか。

    お願いいたします。

      補足日時:2022/06/09 17:40

A 回答 (7件)

補足について。



だから、彼女はあなたに振られる前から、あなたも別れることを考えていたんですよ。
あなた次第では、そもそもなかったんです。
なので、別れた後まで、あなた次第にされたらば、そりゃ怒るでしょ?
    • good
    • 1

人がどう思っているか、どう感じているか、何を考えているか等々、正に十人十色です。


振られた時に、相手さんがどう思ったか。
その時の気持ちの答えが、キレた理由です。

あなたのことが、自分勝手な、チャラい人だと感じたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

好きな相手に振られたら好きだった分辛いはず それを自分のわがままでまた寄りを戻したい 相手の気持ちを全然考えない それを自己中と言

います 私だった又辛い思いをするなら付き合いたいとは思いません
    • good
    • 1

やっぱりやめたみたいなテンションで、簡単そうにそう言うことを言うなよって事だとおもいます。

    • good
    • 2

あなたから振ったのに都合よくまた付き合おうなんて言われたら、相手も気持ちに整理がつかなくて怒ってしまうのも無理はないんじゃないですかね。

    • good
    • 0

自分の思い通りにならずに癇癪をおこしたのだと思います

    • good
    • 0

相手がキレたのは、振る予定だったのに、先に振られたからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!