アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生って可愛い人、多いですよね?何故?

A 回答 (5件)

看護は患者さんなど人と接する仕事→積極的に人と話ができる人→自分に自信を持ってる→見た目がいい人が多い

    • good
    • 2

婦人警官も可愛い人多いです


^_^
    • good
    • 0

確率の問題でしょう。

女性が多く集まる場ですので。
ちなみにモデルや芸能活動関係に行けばもっとかわいい人が多いですよ。
もちろんかわいいだけで、中身がひどい人や、外見はそうでもないけれど、中身は素晴らしい人、両方素晴らしい人、逆の人、たくさんいます。
看護師は白衣の天使と言われますが、天使は1割前後でしょうね。
    • good
    • 0

女性の憧れの職=多くの女性が集まり、その中で意識の高い女性が残るから。



だと思います。

私の行った大学には、看護科・放射線科・検査技師とありましたが、看護科の美人率は、ダントツでした。
    • good
    • 1

可愛い子ばかり見てるからです。



なお、銀行員は間違いなくスタイルと外見で雇用してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています