アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒られるのに慣れる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

怒られなれる、予想をして先読みする

    • good
    • 0

怒られてる最中に週末何食べに行こうかなぁとか何か楽しい事を考える癖をつけましょう。

 ※申し訳無さそうな顔と相槌だけやってれば問題ナッシングです!
    • good
    • 0

怒られる内容による。


理不尽な事は、いつかは
辞めてやる!と思うよ、
あとはなんとかなるさー
    • good
    • 0

仕事なら、いつでも辞めてやるぞ、と思いながら、でしょうか。

    • good
    • 0

なぜ怒られたのかを怒っている間に下を向いて考えましょう

    • good
    • 0

怒られるのに慣れるよりも、怒られないためにはどうすれば良いかを考える方が大事だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!