アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者はクズのくせに連日報道されてまるで有名人気取りでムカつくんですけどそんなこと思ってるのは私だけでしょうか?

A 回答 (8件)

悪行で有名になっただけですから


むしろ、同情してしかるべきでは?

クズだ、ということが全国に知られて
しまうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違い人間には全く同情する気にはなれません。

お礼日時:2022/06/11 07:37

主様の考えのような方も少数はいますよ。


でも、一般社会ではおおよそ数年で忘れ去られますね。
わざわざ犯罪の歴史などほとんどの一般人は学びませんし。
そうしたら不幸しか残りませんね、被害者はもちろん加害者も。
    • good
    • 1

はい、あなただけと思われます。

    • good
    • 2

有名人気取りはしてないと思うのですが。

気にくわなければ、報道番組を見ない方法があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビはそれでいいけど
ネットはそういうわけにはいきません。
犯罪してるかしてないかだけの違いで何にでも口出しして偉そうにわかったようなことをほざいたり他人を見下したりして偉そうにしてる配信者とかはムカつくんだけど。

お礼日時:2022/06/11 11:01

有名人気取りというか、実際に有名人でしょう。

悪い意味で。
ムカつくってことは、それが羨ましいんですか?
貴方も、犯罪でもなんでもいいからやって、有名になりたいんですか?
私は、そんなことで有名になりたくないので、ムカつかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことで有名人気取りでヘラヘラしてる奴もムカつくけどそんな奴に感化されてそいつのことをすごいすごい言ってる変な考え方してる奴もムカつく。

お礼日時:2022/06/11 15:16

>>...思ってるのは私だけでしょうか?


⇒だとおもう(^^♪
「犯罪者はクズのくせに連日報道されてまるで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカフォーマンスしてる奴は見ていて胸糞悪いんだよね。

お礼日時:2022/06/10 17:18

私、TVも新聞も見ないので、具体的にそのクソ野郎を教えて下さい。



この世にクソ野郎が多すぎて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだってクソ野郎のくせにさも有名人のように持て囃されてる奴がいますよね。
何にでも口出しして偉そうな物言いをしたりしてさあ。

お礼日時:2022/06/10 17:11

そう、あなただけだと思います。


クズにムカついても意味ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には何もないから。
選ばれた人間じゃないし
順風満帆な人生とは大きくかけ離れてはいるしあるのは不幸や災難だけ。

お礼日時:2022/06/10 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!