プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1970年代の映画に詳しい方や、1970年代の映画をたくさん観た方に質問です。70年代の女優て、ロマンボルノやピンク映画の女優ではないけと、一般映画のセクシー系の女優と言ったら誰になりますか?

複数人でも構いません。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/15 17:39

赤座美代子


小川真由美
堀川まゆみ
范文雀
由美かおる
佳那晃子
ホーン・ユキ
中山麻理
緑魔子
松本留美
渥美マリ
春川ますみ
かたせ梨乃
夏樹陽子
池波志乃
川崎あかね
三島ゆり子
    • good
    • 1

松田英子


浅野温子も初クレジット作はそういう役でした
    • good
    • 1

大信田礼子


関根恵子
由美かおる
奈美悦子
「1970年代の映画に詳しい方や、1970」の回答画像3
    • good
    • 3

石田えり?


三原じゅん子もそうかも
    • good
    • 1

沢たまき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!