プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳の男性です
こちらの画像の半袖シャツのセットアップを購入を検討しています。
最悪、半袖シャツ微妙なら、チャコールグレーのズボンだけでも買おうかなと思います
凄く色味が良く、今の時期にもいいかなと思いまして
皆さんの意見を教えてください

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します

「画像のコーディネート良いんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (1件)

こういうセットアップは従来ほぼ見られなかったのにごく近年急に出回った流行り物で、そういう物はすぐ流行遅れになり易いです。

もうそろそろ新鮮味がなくなってきてて、次の手に行った方がいいかなと思います。
勿論今年だけ来て終わらせるくらいのつもりならいいのですが、あなたの年齢になると10年あっという間に過ぎるようになってくるので、そろそろ時代を問わない長く着れるアイテム集めにシフトした方がいいと思います。

私も学生時代のアイテムを捨てられずタンスの肥やしになってますが、今若者にトレンドの’80年代風の袖や胴回りがブヨってるシルエットのブルゾンを3年前から引っ張り出して着ています。
それまでの30年間は’80年代風のブヨったシルエットが一度も主流になったことはなく恥ずかしくて着れませんでした。30年もです。そういった経緯があるので、こういうシルエットのアイテムは手を出し過ぎない方がいいと思います。
    • 0