プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう着こなしは、ダサいですか?
中坊っぽいですか?

「こういう着こなしは、ダサいですか? 中坊」の質問画像

A 回答 (4件)

フォーマルな形を取り入れた、全体的にオーバーサイズな装いがカジュアルで女性の美容師さんに多いイメージです。


スニーカーってところもカジュアルですよね。
中学生っぽく見られるかは服の質感や髪型やアクセサリーによると思います。
個人的にはユニセックスを好む人のイメージがあります。
ダサく見えるかは受けとり手次第ですね。
私はダサいとは思いません。
落ちついた雰囲気を出しながらゆとりがある服装に気軽さを感じます。
    • good
    • 0

ちょっと前にジャニーズとか若手俳優がみんなやってた量産型流行りものみたいで、もうそろそろ流行遅れかなという感じです。

少なくとも菅田将暉君みたいなオシャレな類の人達は絶対手を出さないです。

いい家庭? 冗談でしょう。身だしなみにうるさい家庭は細身でトラッドで上品な着こなしをします。このようなブヨブヨの子供の流行り物なんて大人には白い目で見られますよ。
    • good
    • 1

いい家庭のお子様に見えます。

知人の自宅を訪問した時に紹介される家族の服装ってイメージです。
外出する時や人と会う時には適さない気がしました。
感じはいいですよー。
    • good
    • 0

個人的には好みではないですね。


あまりかっこいいとは思えないです。
もっとカジュアルなほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!