アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adidasのハーフパンツをお洒落に使いたいです
よくadidasのトラックパンツを履いてる人を見ますがハーフパンツはあまり見ません。ジャージとして使ってる人は多いですが私服でお洒落に使いたいです。
何か上に着るTシャツなどあったら教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

いま、モードファッショにスポーツ要素をmixするのがはやっています。


キレイめなジャケットを着ていても、ボトムスは細めのアディダスのトラックパンツなど、自然に取り入れて良いと思います。
注意すべき点は、全体のシルエットではないかと思います。
    • good
    • 0

Tシャツだとスタイルがかなり良くないと難しくありませんか?



インポートブランドのシャツや軽めのアウター、履物を合わせるとお洒落になりますよ
自分のオススメは
(履物の取り扱いのあるブランドです。)
 ・るいびとん
 ・べるさーち
 ・ぐっち
 ・えるめす
 ・ふぇらがも
靴とシャツは同一ブランドから初めて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!