アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チノパンとカーゴってコーディネートの時どういう違いが出てくるんですか?
このまえユニクロに行ってどちらを買うか悩みました。
男子高校生が着るならどっちがいいと思いますか?

あとファッションについて詳しくなれるサイトあったら教えてください!

A 回答 (2件)

質問が大雑把すぎて、ちょっと難しいんですが・・・



チノ→普通のスラックスよりややカジュアル
カーゴ→カジュアルというより、元は作業服。

です。
細かな点をいうと、チノにはローファーでもスニーカーでもヌバックでも合わせられますが、
カーゴにはローファーはNGです。
BDシャツは、チノ◎カーゴ△
ポロシャツは、チノ◎、カーゴは○
Tシャツだったら、チノは×か△、カーゴ◎

ただ、これも大雑把です。お洒落上級者さんたちはあえてタブーを侵してキメルのを極意とします。
(らしいですw)
私は家ではステテコ、外では甚平ですが何か  (-。-)y-゜゜゜

参考URL:http://www.trashness.com/category/preppy
    • good
    • 0

カーゴはポケットが付いていてちょっとうるさくなりがちなので、


トップスにシンプルなものを合わせるとよいです。

逆にチノパンはシンプルなので
トップスちょっと柄がはいっていたり
色使いが華やかなものを合わせるとよいと思いますよ。

参考URL:http://date-fashion.info/bottoms/cargo-pants.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!