プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服を着こなすのはファッション上級者じゃないと難しいでしょうか

「この服を着こなすのはファッション上級者じ」の質問画像

A 回答 (6件)

白のパイピング


目立ちますけど、アクセントになってとても素敵です。

インをシンプルにしてもいいですし
画像のようなスタイルでもいいですね。

ただ合わせるもので、良くも悪くもなるアイテムなので
そのあたりでシンプルなものから
合わせて行って着こなしの幅を広げるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!予約しました!早く届かないかなぁ! これは白いパイピングが鮮烈だったので、悩んだ末買うことにしました!僕はシンプルなボタンダウンに秋に着ようとおもっていますが、ニットやベスト着ても良いかも!?

お礼日時:2019/08/27 13:16

アイビーやトラッドによく出てくるスタイルですね。

今はそれほど見かけませんが、アニメの世界のスタイルではありませんのでご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!アニメコスプレでなくて安心しました

お礼日時:2019/08/28 09:47

上級者以前に、アニメコスプレにしか見えません。


こういう別色で縁取られたジャケットは欧米では殆ど見られないと思います。なぜなら、日本のアニメだけで成り立つ定番のデザインだからです。
かなり特殊なファッションで行くならともかく、成人はやめた方がいいです。
学生も、こんなの着ててもオシャレには見られないと思いますよ。アニメオタクには好評かもしれませんけど・・・それはオシャレとは言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメコスプレですか?
まぁ、楽しんでファッションコーデしたいと思います

お礼日時:2019/08/28 06:48

とっても素敵だと思います。

センス抜群です。誰でも着られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/27 10:54

ニャン・ドゥ?


これ、アマゾンで、完売!
黒と白で、シャツとパンツを決めると、とてもクール! イケメン!
どう?
⇒ 
Nyan-Deux
白のラインでオシャレ度アップ! フォーマル テーラード ジャケット メンズ ブラック (XXL) Nyan-Deux https://www.amazon.co.jp/dp/B01581UDMK/ref=cm_sw … @amazonJPさんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トゥモローランドのですが、予約制です、街中行くのに使おうと思います

お礼日時:2019/08/27 10:53

素人が着るとチンドンに〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ、ありがとう!

お礼日時:2019/08/27 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!