アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男性ですが、初デートの時に白シャツは一番無難でしょうか?自分はファッションあまり興味ありません。ちなみに20代です。

A 回答 (6件)

うん。

大丈夫だと思うよ。彼女は、あなたの服を好きになった訳じゃないし。

はじめから、頑張ると大変だから、自然体で、いいと思うよ。その方が彼女も、楽かもしれないし。。。

頑張ってね。
    • good
    • 0

上下 黒  男らしい   



ファッション誌に載ってる チャライのはやめとこ
たいてい 顔が負ける

しかしなあ 何でもええんじゃない
んなのに気を使わんで
    • good
    • 0

お昼はいいですが夕方になると気温がグッと下がるので


羽織もの欲しいですね。
    • good
    • 0

白シャツは、お相手に爽やかな印象を与えます。



清潔感があって素敵だと思います。
    • good
    • 0

初デートに無難か?と言われれば、最も無難。

特に襟付きシャツは。
大人でTシャツは、相手によっては軽薄な印象を持たれるので、確信がないなら避けた方がいいです。
ただ、白無地の襟付きシャツはそれだけでポイントにならないので、バッグや靴といったところで全体をオシャレに持っていかないと、ただの「良くも悪くもない、そこから何も感じない、退屈なファッション」になってしまいます。そういうところがかえって難しいかもしれません。

大人のメンズカジュアルは、シンプルで極オーソドックスなアイテムで固めるパターンが多く、シルエットやサイズ感が全体のオシャレ感に大きなウェイトを占めてきます。シルエットとサイズ感で全然印象が変わってきますので、購入時の試着にはかなり気を使った方がいいです。
    • good
    • 0

清潔感が出せればいいから、白はいいと思います。



白シャツってYシャツ?Tシャツ?
白の7分丈Tシャツが良いかと?肌寒ければ、その上にジャケットかジャンパー。

清潔感が出てれば、ファッションセンスは気にする必要はない。

デートを楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!